top of page

イラスト料金表と全体の流れ

更新日:1月22日


今回はイラストの料金表と全体の流れについて詳しくお話していこうと思います。






 


私が主に受け付けているイラストのご依頼をざっくり言うと


○一枚絵

○アイコン

○似顔絵

○観賞用

○ゆるキャライラスト


などなど、、

ほかにもありますが、まずはお気軽にご相談下さい~!!


ちなみに私が受け付けられないご依頼は


●成人向けのイラスト

●過度なグロ

●お酒やタバコなどの広告

●絵柄からかけ離れすぎたご要望(portfolioを参考にして下さい。)


があります




⦿ご依頼の流れ

 


1.まずはTwitter(@hokkori_Ri)のDM、またはGmail(minnatohokkori@gmail,com)から

ご相談ください。返信は3日以内にお返しいたします。


2.ご依頼の細かな詳細を伺い、受付不可能な内容がないか確認を行ってお見積りを提示いたします。

原画発送をお願いしたい場合はあらかじめお伝えください。)



3.BOOTHを使用し、ご依頼料金の3分の一の先払いを行っていただきます。


4.2のお見積りにOKをいただけたら制作開始いたします。


5.ざっくりとしたラフを提示致します。この段階は5回まで修正可能です。


6.ラフに沿った下書きを提示致します。修正可能回数は2回までです。


7.線画を行い、デジタルカラーラフを2案提示致します。

修正可能回数は2回まで。


8.完成したイラストを見ていただきます。修正不可能。

(デジタルの場合は細かな修正のみ可能です。)


9.BOOTHで残金を支払っていただき、

アナログイラストのデータをスキャンし、JPEGを納品いたします。

デジタルの場合はJPEGまたはPSDを納品します。


(納期は2週間以内ですがイラストによって前後する場合があります。その場合は必ずお早めにご連絡させて頂きます)






⦿イラスト料金表

 



◦一枚絵(全身絵)

 15000


◦一枚絵(バストアップ)

 5000


(ゆるキャラの場合は全身のみ受け付けています。3000円)


◦アイコンイラスト(肩まで)

 1000


(ゆるキャラの場合は500円)


◦似顔絵イラスト(全身)

5000




◦似顔絵イラスト(腰上)

 3000



⦿その他

 

キャラクター作成(1からキャラクター作成を行う場合)+3000


似顔絵人物追加 合計で5人まで

1人追加ごと+500


商用利用:要相談


アナログイラストはヤマト運輸の匿名配送にて発送することができます。


サイズ


●B5


●A4


●B4


●小色紙サイズ


●中色紙サイズ


からお選びいただけます。(追加料金なしです!)


データのみの納品であればJPGを納品いたします!



⚠なるべく参考資料を添付していただけると幸いです。


⚠完成した作品画像をTwitterやportfolioなどに掲載する場合がありますので、掲載不可の場合はあらかじめご相談ください。




まずは気軽にご相談ください!!
















閲覧数:82回0件のコメント
bottom of page