top of page

初めまして!!ほっこりです!


普段Twitterで活動している、心があったまるような絵を描いているほっこりです!

今回は初めて自分のホームページを作ってみました

ブログも作ってみましたがいかがでしょうか~??

(実はこれでブログ3個目です(笑))


初めて、portfolioをつくってみたのでぎこちないところがあるかもしれませんが、

暖かい目で見守っていただけるとうれしいです~😊🍀


このブログでは以下のことを発信していこうと思っています。


・コミティアや展示などの告知

・イラストの描き方講座

・グッズ制作の様子

・【ほっこりさんとみんなの芸術SHOP】の裏側

・通販の告知

・『私』をもっと知っていただけるような雑談



などなど発信していきたい情報が山ほどありますが、

このportfolioは私1人で運営しているので

Twitterなどの他サイトより更新が遅れたりする場合があります。

ですが、頑張ってこのサイトを運営していきたいなあと思っているので

応援よろしくお願いします!!


以上、ほっこりさんでした!!閲覧いただきありがとうございます~🙇‍♀️



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page